短編映画&短編演劇 by sasuga de magure inc.

路地裏の歌唄いと欲望の穴

公演中止のお知らせ

日頃より演劇集団《DC虎馬デパートメント》を応援頂き、誠にありがとうございます。

 

2020年2月24日から2月28日までの上演を予定しておりました『路地裏の歌唄いと欲望の穴』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況と1月7日に発出された緊急事態宣言を受け、全公演を中止とさせて頂きます。この公演を楽しみに心待ちにして頂いておりました皆様、大変申し訳ございません。現時点では、この苦渋の決断をするしかすべがなく、我々も何処にもぶつけることのできない悔しさでいっぱいです。

現状を鑑みて、長期に渡る稽古・公演期間にカンパニーの中からも、またそれを観に来てくださるお客様からも感染者を出すわけにはいかないと考え、安心かつ安全に皆様に我々のエンターテインメントをお届けできる状況となるまで、公演の開催を見送ることといたしました。

  

皆様と一緒に劇場で演劇を楽しめる日は必ず来ます!

その時まで、劇場公演はしばしのお休みを頂きます。その間、ライブ配信で短編演劇をお届けできるよう準備を進めております。是非ご自宅でお楽しみください。

 

劇場エンターテイメントの灯を消すわけにはいきません。

 

 

2021年1月10日

DC虎馬デパートメント

主宰・近藤一彦